沢登り大好き証券マンのレポート

■何の実?教えてください

葛葉本谷では一番難しい板立の滝です。ほぼ垂直で6m程度です。もう一枚の写真は高尾に歩きに行った時見つけた極彩色の花のような形の、実がはじけたものだと思いますが、何の実なのでしょうか。教えてください。

 

 

■不透明感

チェコとアイルランドが22日から2度目のロックダウンに踏み切るなど、新型コロナウイルスの感染再拡大が続く欧州や大統領選を控えた米国などに比べ、不透明要素が少ない日本株が海外勢に選好されるとの見方が多いようです。国内でもコロナウイルスで必然的に働き方や消費の仕方などが改革され、新しい価値観が生まれてくるのではないでしょうか。次回BLOGではその辺りにも注意しつつ銘柄選びをしていきたいと考えています。

■10月5日に挙げた5銘柄のその後の動きです

上記5銘柄以外でも、ご質問などございましたら、榊原宛までご遠慮なくお問い合わせください。

03-4360-3063(直通)  090-2649-0396(携帯) k.sakakibara@dai-ichi-premiere-sec.co.jp


日本ブログ村に参加しています。
バナーをクリックし応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ